2007年05月26日

オープンしたてのリードメールサイト★

みなさん、はじめまして☆

アフィリエイトやリードメールなどネットでお金を稼ぐことについてのブログをはじめることにしましたわーい(嬉しい顔)

何もかもが初心者だったのですが毎日パソコンに向かううちに少しづつ稼げるようになってきました!

これからみなさんと交流を深めたり、情報交換もぜひさせていただきたいですexclamation×2

どうかよろしくお願いします★

さてさて、第一弾として、最近オープンしたばかりのリードメールサイトをご紹介したいと思いますグッド(上向き矢印)

新しくオープンしたてのリードメールサイト「A-mail」を見つけました。
シンプルで操作性の高いサイトです。

換金はうれしい100円からです。

5月末まではサインアップボーナスが20ポイントGETできるので急いで登録してくださいね!!

紹介報酬12%-2%-1%


登録は無料です!

↓↓↓登録はこちらからできます↓↓↓
http://www.a-readmail.com/pages/index.php?refid=mami

登録するときはオープンしたてでどんなものなんだろうと思いましたが、100円の換金はまだはいったばかりですがあっという間にいきそうでするんるん

登録してくださった方には、もしブログ、ホームページをお持ちでしたらmamiがブログやホームページをご紹介させていただきます!

もちろん、アクセスアップのお手伝いをさせていただきます!
posted by mami@ at 19:07| Comment(2) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、黒い弾丸と申します。

私も、ネットでこつこつ小遣い稼ぎをやってます。
お互いしっかり稼げるよう頑張りましょうね。
それでは、また来ます。
Posted by 黒い弾丸 at 2007年05月26日 20:15
はじめまして☆
訪問ありがとうございました(^^)
お互いこつこつとがんばっていきましょう!
また遊びにきてください★
Posted by mami at 2007年05月27日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。