2010年02月05日

テーマA:【今回再復活した「ジャンバラヤ」を実際に食べた方限定】

テーマA:【今回再復活した「ジャンバラヤ」を実際に食べた方限定】



デニーズで2010年再復活したジャンバラヤを食べた感想は率直に。。。



めちゃめちゃおいしかったです!わーい(嬉しい顔)



以前にも、ジャンバラヤは食べたことがあるのですが、そのときも美味しくて気に入っていて今回、2010年再復活したということでめちゃめちゃ嬉しかったですぴかぴか(新しい)




ジャンバラヤは辛さもほど良く、ご飯がパラッとしていて美味しいです。




デニーズには、よく行くのですが、来店したときの様子はいつもお店の中はきれいで、店員さんの接客の良さには驚かされます。




デニーズのお店の様子は入りやすく、友達と長く話していたいときやデートなどに最適で、とても行きやすいお店です。
posted by mami@ at 18:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

