2009年11月26日

テーマB:車の旅行で困った体験について

テーマB:車の旅行で困った体験について


2年ほど前の話です。

友達と長野県への2泊3日の旅行を計画し、車で長野県へ行く旅行の計画を立てました。

旅行へ行き、2日目のことです。

コンビニへ寄り道をし、出発しようとエンジンをかけたところ、エンジンが全くかからなくなってしまったのです。

今まで、普段に車にのっていて、こんな経験がなかったので困りました。

慌てた私は、JAFの会員となっていたのでJAFに電話をしました。



30分ほどでJAFの方が到着し、丁寧な説明、丁寧な対応で、無事車も直り旅行も無事2泊3日満喫して帰ることができました。



JAFに入会していると、会員優待施設でお得に楽しめるのでJAFに入会してよかったです。
posted by mami@ at 13:16| Comment(0) | パソコンで貯めよう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。