2009年12月01日

ティファール スチームクッカー『ウルトラコンパクト』

ティファール スチームクッカー『ウルトラコンパクト』は、簡単に蒸し料理が作れると評判です。





バスケットが透明なので、調理しているとき中身の様子もみえて初心者でも安心して蒸し料理を作ることができるのです。



ティファールのスチームクッカー『ウルトラコンパクト』この一台で、いろいろな用途に使えるのです。



野菜や肉、魚料理も作れて、なんとデザートまで作ることができます。



すでに、使っている人は『今まで焼く・炒める・煮るしかなかったレパートリーが蒸すという料理でバリエーションが増えた』と好評な言葉が得られています。



私もぜひ購入しようと思っています。



そして、普段なかなか作られないデザートに挑戦したいですね。



レシピブックにのっているチョコレートケーキやとろけるプリンなど作ってみたいです。



使った後は、バスケットを重ねて半分ほどの高さになるので場所をとらず収納可能なので、簡単に使えて、近いところに収納できて本当に便利です。
posted by mami@ at 10:45| Comment(0) | パソコンで貯めよう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

